新着情報

初めまして!コリアンダイニング 李朝園 心斎橋店のPR担当です。

2017.05.09

こんにちは。初めまして。
コリアンダイニング 李朝園 心斎橋店のPR担当です。
この度、お店の情報を発信していくため、ブログを始めることになりました。

記念すべき初投稿となる今回は、お店の紹介をしていきたいと思います。

李朝園 心斎橋店は、心斎橋駅から徒歩1分の韓国料理屋。石焼ピビンパ、スンドゥブチゲ、自家製キムチ…本場の味を再現した韓国料理が自慢です。当店の一番人気はサムギョプサル食べ放題。鉄板の上で表面がカリッとなる程度に焼くので、余分な脂が落ちヘルシーになります。お肉と一緒に野菜をとることでビタミンや栄養の吸収がよくなるので、お肌にも健康にもとってもいいです。タレには唐辛子などが入り、発汗作用を促してくれます。

店内は、岩やレンガモチーフの壁面がオシャレな、広々としていて開放感のある空間です。お席はテーブル席の他、10名様まで貸切が可能なテーブル個室をご用意。会社のご宴会等におすすめのお席です。店内貸切は最大64名様迄までご利用が可能です。人数に合わせてレイアウトも変更できますのでお気軽にお問い合わせください。

当店の宴会コースは、サムギョプサル食べ放題のコースをご用意しております。
鉄板で焼いてお召し上がり下さい。女子会・飲み会・宴会・合コンなど、様々なシーンでご利用いただけます。

今後、お店の最新情報やキャンペーン・イベント情報、おすすめのお料理や食材のこだわりなどをこちらのブログにてお知らせいたします。

ぜひご覧ください。

店舗情報

コリアンダイニング 李朝園心斎橋店
住所
 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-13 2F
電話番号
 050-5269-7389
営業時間
 17:00~24:30(L.O.24:00)入店は23時まで
定休日
 無休

ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン
ブログ page top